露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メイトからメール届きました?

メイトからテニプリ完全版のお知らせメールが届きました(≧∇≦)

今回初めてメイトで完全版を買おうと計画してて、、、
売り切れたらどうしてくれるんだ、コンチクショー!←


――――――――――――
描き下ろし巻末カラー「そのプリ」では、
氷帝の最強ペア・鳳 長太郎と宍戸 亮の運命的な出逢いが描かれているぞ!!
――――――――――――

こりゃ如何にwww
私的には桜並木の下を歩いている(長髪)宍戸さんを見て、チョタが一目惚れとかがいいのですが(ヲイ)
運命的な出会いって少年マンガで使う言葉じゃないと思いません?(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト2日目だったんだっ てばぁ~。 | HOME | ゲストは木手♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
