露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くわぁっ!もうっっ!www

SQ.8月号の感想行ってみよ~♪

表紙開いたらカラーの白石が!!
『包帯の秘密が明らかに!!』

(・_・)エッ..?
ま・じ・で・す・か!?


新テニ
クラウザーが日本に残った訳が明かされました。
あの意思の強くてカッコイイ部分が何かサエさんとかぶってみえるのは気のせいですか?
気のせいですね。
赤也はまだウザウザーゆうとるし(笑)
負けたクラウザーが担がれたことによって妙なフラグが←
えっ、左側だと思ってたクラウザーがまさかの右が(ry)
敵のベンチまで選手運んできてくれるなんて高校生優しいと
中河内(この呼び方に若干の抵抗感)にときめいたとかそんなです。

そして待ってました紅白ペア!(たった今命名)
(だって『赤』也と『白』石だし……)
アトラクションサイトでSQ.7月号の時の煽り文句が『白石と赤也のダブルス開始』みたいなのだったのに
SQ.開いたらシングルから始まって(えー!松井Pー!!?)と思ってアトラクションサイト行ったら訂正されてました。
知ってた?(くだらん)
しかもSQ.7月号の合宿日誌にもD1の欄に初戦はって書いてあるのにね。
許斐先生のドッキリ大作戦?
何が言いたいかって、一ヶ月間待ち焦がれてたってことっス!
柳の無茶ぶりにはにやにやしてしまいましたw
でもそんなマスターが大好きです(ぇ)
金ちゃんは毒手でコントロール出来るけど赤也は出来そうにないからねぇ……。
気に食わないのが松平親彦(高3)!!
白石のキレイな顔に何ボール当ててやがんだこんちくしょー!!
でも白石だけ次のページで跡が残ってない(笑)(言っちゃダメ)
包帯が摩擦(?)で切れちゃうくらいの強さで叩かれた白石の選手生命が心配です(泣)
そんで問題発言「オサムちゃんとの約束」
なんで『・』がついて強調されとるん!?
公式はオサ蔵プッシュですか、そうですかwww(だまれ)
包帯ネタは光蔵で1つ考えてたのに本誌に先越されそうだから下の方で詳しく←
ということは白石ライブの東京の時には包帯謎が解けてるってことですね?w
新テニで包帯を解くとは序章の時には考えられなかったことを……。
あと、白石の髪のトーンが濃いような気がするのは気のせいですか?
私が思い描く髪の色と違うだけですね、きっと。

白石ファンの皆さん、来月のSQ.をお楽しみに!


カゴプリ
不二がでまくりだ☆
アルバム発売まであと4日か!
六角が楽しい(笑)


SQ.プリ
TV版ペアプリ、宍戸来たーー!
相手はもちろん、おおと……海堂!?
あ、うん(・ω・`)
キヨとサエさん……もうペアプリ人選わからにゃいorz


そして忘れちゃいけないのが作者コメント(?)
「さらに秋には…!?」とちょっと謎の発言をした許斐先生!
ペアプリ第2弾かな~と思いますが、どうでしょう?
それとかCD?
でもCDだったらとっくに録り終えている気がするしなぁ~…。
秋が楽しみなのねぇ。


次号は巻頭カラーですって!?


完全版に一言
長髪宍戸萌え★←←
一言じゃ足りないのでまだ書きますが、、、
完全版シール初めて剥がしました。
アイツがいました。
たしかに伊武と戦ったね。




じゃあそろそろ光蔵話を初めますか。(注・腐話)
光蔵プッシュの私が考えるに白石が包帯をつけるようになったきっかけは、付き合ってる財前がキスマークとかなんやら付けた結果ユニホームじゃ隠れなくて、その辺にあった包帯適当に光がグルグル巻いて、仕方ないから白石もそのままにしといて次の日に金ちゃんに「ケガでもしたん?」と聞かれて焦る白石の横から「部長の手は毒手なんや」と光が言い、金ちゃんが怖がり扱いやすくなったから白石が毎日つけるようになったとかがいいです(長っ)
あ、金ちゃんが扱いやすいからから包帯つけたままにしときぃと言ったのがオサムちゃんな訳ですね←
光蔵バンザイ、年下攻め大好き!←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リボンレイストラップ(氷帝カラ ー) | HOME | テスト2日目だったんだっ てばぁ~。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
