露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オレンジ

オレンジといえば・・・・!
「返せ~俺のオレンジー」で有名の
リョガリョですねb
間違えました。
リョーガくんですね(*^^)v
たった今食べてきました~。
おいしかったです(^-^)

今日は(も?)沙縁のお家でテニミュのDVD見てきましたぁ♪
立海戦です!!
D1とD2の試合\(^o^)/
ニオブン度が強いねって話してた(笑)
見つめ合わないでください(#^.^#)
でも、におやぎゅも負けてない!!
なんてったって、入れ替わりダブルスゥゥゥゥ★
キャハハハハハハ(*^。^*)

しか~し、今の俺は宍戸総受け大プッシュ中なのであまりときめききれなかったたという
どうでもよいお話です。
宍戸が可愛すぎる!!!(●^o^●)
髪が長くて女の子に間違われちゃうくらいがちょうどイイ(>_<)
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おいしい肉を食べました(●^o^●) | HOME | テニスの王子様 100曲マラソン♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
