露草色の雫



スポンサー広告 |

起きている決意をしました

グッズ情報を聞くために起きてますよ、2時まで

私の予想は、パンフ・クリアファイル・包帯・カブリエルって感じです♪
文字入りの包帯とか出たらカッコイイとおもうんですけどね。。。
ここから日記

土曜日
新宿にオープンキャンパスに行った。
帰りに池袋に行った。らしんばんで大人の買い物をした。
年齢確認を求められた。
保険証でのりきった←
KーBOOKSでリョマのアルバムを買った(cool E)
らしんばんでリョマのぬいぐるみを買った。
リョマのシングルを買った。
ジロちゃんのシングルを買った。
チョタのシングルを買った。

買った同人誌の厚さが7.1センチでした←
重たかった。
隠し場所ないよ(泣)
二次創作にハマるとお金かかるのは知ってたけどね!!



日曜日
家でミシンと格闘。
母親がいない間にどれだけ縫えるかがポイントだった。
ミシンのノルマはクリアしたから後は手縫い。
完成したらブログにのっけるとと思います、多分。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストは不二♪ | HOME | 謎を解明してきたよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
