露草色の雫



スポンサー広告 |

ゲストは不二♪

起きてますよー!

審判のマネー(笑)

甲斐田さんかわいいw

茄子わすれるなよ!
始めてのデートwww

深夜だからって飛ばしすぎたよ、成くんwww
話の中身ヤバいって!

不二の「All the Best」(つづりがあってるかなんて知らない)feat.桃城
まさかのって言ったから観月かと思った(^_^;)


テニプリ謎掛けクイズ!
亜久津かっこいい!
甲斐田さんの声チェンジ具合がかっこよすぎる(>_<)


白石ライブグッズ情報!!
成くん読むの早すぎ!
眠気が高い私にはメモしきれなかった←
とりあえず、メモできた部分だけでも……。

会場限定
・ペンライト(グリーン&イエロー)
・バレキスのパーカー
・ポストカード

先行
・パンフ
・バスタオル
・毒手サポーター

Tシャツも言ってた気がするけど自信ない←
てか、先行ってなんだよ。先行って!
アトラクションサイトで情報が出るのを大人しく待ちますω

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白石アルバム考察 | HOME | 起きている決意をしました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
