露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白石アルバム考察

Medicine or...?を初めて聴いてから数ヶ月たってますが……
POISONと合わせて好きな曲だけピックアップしようと思います♪

ラジプリのOPになった曲は惚れるの法則に従って
「はじまりは、Ecstasy」
惚れました(笑)
曲調もすごく好き!
言葉遊びも楽しい!

次に好きなのは
「カブリエル白書」
この曲は初めて聴いた時珍しく歌詞カードを見ていたのですが、、、
前半でボロ泣きしました(;_;)
何回聴いても泣きそうになる!
せつなすぎませんか?
胸を打たれました。

「prayer ーAPRIL STYLEー」
私は元のアレンジの方が好きだなぁ…ω
テニフェスのダンスをもう一度見たいので是非ともライブは元アレンジを希望!



POISONに移りまして
これまた法則に従って
「毒の華」
歌詞も恰好良いしシチュエーションも完璧って感じです(^_^)v

「スピードスター」
タイトル見た瞬間、謙也が歌うべきなんじゃね?と思いましたが
あわわわ、素晴らしすぎるくらいの蔵謙ソング!
歌詞がね、おもしろすぎるw
どれだけ謙也を見てるのか判明します☆ミ
同じクラスだからこれくらいいいのかwww
これは光と白石(ミスではありません)でデュエットして
蔵→謙←光をやらかしてほしい!!←


上の4曲(5曲?)はライブで是非とも外さずに歌ってほしい!

あ、BIBLEはこのアレンジも好き♪
私は既にどちらが本物かわからなくなりつつあります(笑)

バレキスはゲストを引き連れて……(無理だろ)
バレキスは衣装変えした1発目に来ると予想中。。。


未だグッズの先行の意味がわからず困惑中(^_^;)
松井Pのメッセージに従い薄着の準備をします★
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさびさに…… | HOME | ゲストは不二♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
