露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 GO!GO!


新しい眼鏡買いました!
しかも2本(≧∇≦)

私はものすごっく目が悪いからレンズ薄くしないといけなくて
その薄くする料金がプラス約1万ほどしてたりして(フレームもだいたい1万近く)眼鏡作るのものすごく高かったんですよ(泣)

今回のとこはレンズの追加料金なしってことでフレーム3990円セールに乗っかり
2本買ってくれました(母親が)

2本買っても過去の1本の値段より安いわけです!
素晴らしい!

今までのは茶色の眼鏡だったんですが、
今回は茶色は茶色でもフチ眼鏡チックなやつと紫の眼鏡にしました!

ケースは青学カラーと四天カラーかな?
異論は認めません(^_^)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<成績 | HOME | ひさびさに……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
