露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がっつり、テニミュ♪

ジャスクリにラジプリを求めにいったら間違えてツイッターのページに飛んでしまい
でも結果的にはそれで合っていた。

本日配信予定だったジャスクリ版ラジプリは休止です。
(本放送が休止の為)次週をお楽しみに!!


泣ける。




景来から借りたテニミュ全国立海セカンドのメインキャストとバクステ見ました☆

いい加減勉強しろよ、自分www

カラオケの計画も早く立てないとみんなに迷惑かかるね。




記憶喪失のリョーマかわいいですねw
しょっぱなからそんな一言しか出て来ないのかという疑問は置いといて。

かわいいかわいい連呼してました。
カウントしとけばよかったですね。

ライバルズとリョーマの試合
ミュを見た後だと原作では大幅カットされてたんだなぁとか思います。
伊武との試合とか懐かしいね。
というか、すべて懐かしいね。
日吉がかわいいね←
試合終わった後の一言にときめいてしばらく茫然としてました(ぇ


紫苑にリョーマと幸村の試合は、幸村が病み上がりでまだ本調子じゃなかったから
リョーマずるいとかさんざん言われたけど
ライバルズと試合した直後に幸村と戦うなんて相当ハンデあると思います!
と主張したいです、はい。


青学全員そろうと汰斗くんを追いかけ
立海出てくると中河内を追いかけ
かなり楽しんでました☆

りゅーきくんは帽子の持ち方が神ですね。
かわいいですw

四天宝寺が出てくるとどうしてもサトちゃんを探そうとしてしまう自分がバカだ。。。
出てないってわかってるのに><
財前ーーー!

まっすんホント怖い;;
試合中にリョーマに触れる時とかね
リョーマ逃げてーーーと叫んでました。

ドリライ7に行く前に電車で観たはずなのに全然まったく覚えてなかったです。
かろうじてBANZAIくらい。
あの曲ホントにかわいいねww
全員で歌ってるときとかねw

あいさつの時、仁王と柳生が一緒に出てきたときだけ
黄色い歓声が大きかったのは気のせいじゃないと思うω
私みたいな子がたんくさんいたんでしょうね、きっと←
私もテレビの前で叫びました☆

曲全体としてはファーストの方が好きな曲が多いなぁという個人的感想。
サポートの柳生役の子のトークが上手い。
ばーちょと小野田くんが見分けられないというワナ(+_+)
仁王も停止してるとあやしい。
ちょっと動くとわかる。
目元をみるとわかる←

バクステのリハ中の誕生日お祝いには感動。
DVD字幕出ててわかりやすかったw


ぐだぐだだけどこの辺で。




白石ライブまでにOVAセミファイナルを見たい・・・なぁ。
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニプリソートというのをやってみた。 | HOME | 今日のゲストは……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
