露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニプリソートというのをやってみた。

参考(?)までに書いておくと

私の好きなキャラランキングは
No.1 リョーマ
No.2 仁王
No.3 日吉
No.4 白石
No.5 財前


好きなCPは
No.1 仁王柳生
No.2 光蔵
No.3 日宍
No.4 日滝
No.5 光謙

というわけでつづきから結果発表!
面倒なので20位まで発表!
1 越前リョーマ(青学)
2 仁王雅治(立海)
3 白石蔵ノ介(四天宝寺)
4 日吉若(氷帝)
5 許斐先生(テニプリ生みの親)
6 不二周助(青学)
7 柳生比呂士(立海)
8 財前光(四天宝寺)
9 丸井ブン太(立海)
10 滝萩之介(氷帝)
11 忍足謙也(四天宝寺)
12 越前南次郎(リョーマパパ)
13 菊丸英二(青学)
14 幸村精市(立海)
15 跡部景吾(氷帝)
16 宍戸亮(氷帝)
17 渡邊オサム(四天宝寺監督)
17 手塚国光(青学)
19 遠山金太郎(四天宝寺)
20 伊武深司(不動峰)


考察
TOP10は良い感じに好きなキャラしかいません(笑)
許斐先生への愛も表わせたしω
4位までは多少のブレはあるものの好きキャラランキングと大差ない。
そのうち私の脳内は白石に日吉の座をのっとられてしまうわけですね←
蔵ライブの後位に実現しそうでおそろしいです(笑)
不二が上にいるのはテニプリハマる前の影響なのかもしれない。。。
謙也くんが11位なのは光謙や蔵謙に日ごろ脳内をもってかれているせいですね、間違いなく。
南次郎が上なのはさっきまでテニミュみてたからです、きっと。
宍戸より跡部が上なのは間違ってる←←
オサムちゃんがいるのは今月のS.Qでオサ蔵フラグを立てたせいだろうか?←


最近ブームの柳さんは惜しくも21位でした。
柳さんは攻めじゃなくて受けだって最近気付きました(だまれ)
全国のダブルスで柳赤フラグを立てた私ですが
実は柳赤じゃなくて赤柳なんですね。
そうすれば私の年下攻め好きの方程式にがっつり一致します←

スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ざいぜんぜんざい | HOME | がっつり、テニミュ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
