露草色の雫



スポンサー広告 |

こりずにテニミュソート

やってみたよ!

一応初代から全国立海サポートキャストまで入ってるやつだったらしい(ぇ

知らない人ばかりだからなぁと思っていたがそうでもない?

結果は30までですが、いろいろ見えてきた(笑)




1 中河内雅貴
2 佐藤永典
3 柳浩太郎
4 橋本汰斗
5 桜田通
6 古川雄大
7 佐々木喜英
8 相葉弘樹
9 阪本奨悟
10 馬場徹
11 荒木宏文
12 久保田悠来
13 Kimeru
14 紅葉美緒
15 高橋龍輝
16 河合龍之介
17 木戸邑弥
18 遠藤雄弥
19 柳下大
20 細貝圭
21 兼崎健太郎
22 豊永利行
23 城田優
24 南圭介
25 KENN
26 宮野真守
27 瀬戸康史
28 八神蓮
29 小野田龍之介
30 秋山真太郎



考察
トップはやる前からみえていた気もしますが、中河内!
彼のダンスとジャンプとスピンには心臓をもっていかれます(心じゃなくて)

2位はサトちゃん。財前が好きなのか財前を演じるサトちゃんが好きなのか・・・。
すごくかわいいとおもいますw

そして初代王子の柳くん。
彼は役者というより人間として尊敬します!
だって彼の演技はドリライ7とドラマ「パズル」でしか見たことない!←
ミュキャスで私が唯一新聞の切り抜きを2枚ほど所持しています。。。

そして予想外のところにランクインした汰斗くん。
最初は不二に見えなったけど今では一番不二らしいと思いますω
そくてんとかばくてんすると私が叫びます←

桜田くんはかなり前の雑誌で皆川さんと対談してて、すごくいい子だという印象が強い(笑)


30までは全て知ってるキャストさんでしたー、わーい(^.^)
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にこにこに浸ってますが何か? | HOME | やっぱり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
