露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何か色々アクションを起こしました。

何か、色々始めました!!
学業、部活、オタク、そしてもうひとつ、両立しみようと思ってます。
そのもうひとつは何なのかはまだ秘密です(*^。^*)
純情ロマンチカが気づいたら終わってました(笑)
最終回・・・記憶に薄いなぁ・・・
美咲がうさみさんを押し倒したことくらいしか(^-^)
ま、美咲の天下も短かったけどねb
リバは基本反対派ですねぇ~ヽ(^o^)丿
そういえば、うさみさんの女性の編集長(?)人の声が
テニプリの芝さんでしたww
取材関係者(?)の声が多いのかなと思った♪

モノクロームファクターは終わるのかと思ってたのに未だに続いてますね。
よっちんのキャラは倒されちゃったけどねぇ・・・
なんか新しい、俺好みのキャラが出てきたんでいっか\(^o^)/
白銀の素(?)の声がもろ諏訪部さん(要するに跡部・笑)でウハウハです★
白銀のキャラが異常でしたから!

新番組は「西洋菓子骨董店」(たしかこんな名前)は一話を見て
CGが怖くてみるのやめようと思っていたのに二話目まで見たら・・・
テンション高い刹那とロックオンが喋ってる!?!?
それだけで、目が離せなくなりました。
結局見続けることになりようです(汗)

「夏目友人帳」は色々つぼでした!
ニャンコ先生(合ってるかな?)の声が井上さん(爆笑)
しゃべった瞬間「いのうえさーーん!?」と叫んだww
そして、神谷さんはテロップ見るまで分からなかったorz
ティエ様なのにぃぃぃ(>_<)

ポケモンのパールを借りて始めました♪
主人公の名前は今私の中で大ブームの
宍戸亮 から「りょう」です(笑)
幼なじみ(?)の名前は大プッシュ中のCPである
日吉×宍戸から
日吉若 から「わかし」です(笑)
同じ部活の子の協力を得て最初の三匹をすべてコンプする予定なので
ナエトルは跡部景吾 から「けーご」
ヒコザルは忍足侑士 から「ゆーし」
ポッチャマ(名前合ってる?)は鳳長太郎 から「ちょた」に
する予定です(イタイ)
アハハハハ♪
ナエトルの目の下にほくろがあるように見えるのは気のせいなのかなぁ・・・?(笑)
幻覚な気もするが一瞬見えてしまったからしかたない◎
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<購買デビューだZe★ | HOME | おいしい肉を食べました(●^o^●)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
