露草色の雫



スポンサー広告 |

あはは

家でブチ切れたので本気で福岡まで行こうかと考えた。

行き方検索したら開演までに間に合いそうになかったです。

よかったー(いろんな意味で)


今日は福岡、明後日は大阪!
8月11日の東京まで
最高の絶頂を運んできてください!





白石がDEAR PRINCE歌ってたことを忘れかけてました←
CD持ってるくせにね(ヲイ
これきっと会場のみんなで歌おうソングだね♪


てか、白石が参加してるユニット曲を一人で歌うことはあり得るのか?
激ダサ絶頂は半分白石の曲みたいなものだと思いますけどね(笑)
ストーンズはちょっと・・・な気もしますが。
激ダサききたいなぁ・・・ダンスも一緒に☆



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★アンコール企画★白石蔵ノ介 Special Live Tour 2010 毒と薬 | HOME | うぉい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
