露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

購買デビューだZe★

学校の購買デビューしました♪
一学期(二期制だから正しい呼び方ではない・・・)最後の日にやっとです!
みんながおいしいと言っていた、紅茶メロンパンとシュガートースト(*^。^*)
紅茶メロンパンは噂どおりおいしかった(*^^)v
シュガートーストもナチュラルにおいしかったよw

そして、学校の自販機で飲み物を買ったのですが、
私はミルクティーを飲みたかったわけです!!!
お金を(1000札)投入しました。
ボタンを押しました。
おつりが出てきます。
おつりをとり忘れないようにコイン出口に意識が集中します。
おつりをとってお財布に入れました。
出てきた飲み物を見ます。

・・・・・・・・・・・・・・あれ?

なんとレモンティーが出てきていたのです。
ミルクティーのボタンを押したはずなのに・・・なぜ!?
ミルクティーとレモンティーのボタンは隣同士だったのですが、
しっかりミルクティーのボタンを押したのにっっ!!!
でもですね、実は今日の私の星座占いは10位で、ラッキーアイテムが
『レモンティー』だったんです(^_-)-☆
だから、今日のところはおとなしくレモンティーを飲んどきました。
次もこんな事があったらKIRINを恨みます(ニコニコ)


つづきには、ポケモン冒険レポートという名の妄想をつづります(笑)
・・・カテゴリにポケモンを増やそうかな(^。^)y
同じ部活のクラリネットの子の協力を得て
本日ついに・・・

三匹そろいましたっっ!!!
イエイっ(^◇^)
名前は予告していた通り、ヒコザルはゆーし、ナエトルはけーご、ポッチャマはちょたですwww
要するに、宍戸受けにしてみたかっただけです(爆笑)
宍戸をね一回女の子に(ヲイ)してみたんだけど・・・やっぱり男の子にしました♪
女体化も好きだけどさb
たんぱんこぞうの帽子がほしいです(ぇ)
だって宍戸の帽子にそっくりじゃね!?!?
あれをかぶせたいなぁ・・・どっかに売ってるのかな?(まさかね・・・)
そういえば・・・・・・・・・、
けーごだけメスでした(爆笑)(●^o^●)
ま、いっか♪(ぁ)


そして、けーごが命令を無視します(超爆笑)
さすが、俺様・何様・跡部様!!(久しぶりに使った・笑)
他人に命令されて動く訳がないっ\(^o^)/

「けーご、吸い取る攻撃!」
「アーン、俺様がそんなことするわけがないだろ」
けーごはそっぽをむく。
「跡部、マジで頼むから;;」
「フンっ、この貸しは高くつくぜ。あんなの片手で十分だ」
パチンっっ♪
みたいな、感じです  *ワラワラ*


そしてそして、ゆーしも命令を無視します(汗)
「ゆーし、ひのこだ!」
「ひのこなんて嫌やで、ヒグマ落としでいくさかい」
「だから、ひのこだって;;」
「今度は俺のS・S・Aでいくで!」
「忍足、人の話を聞け!!!」
命令を無視して違う技出しまくり  *ワラワラ*


そしてそしてそして、ちょたはいい子です(^_-)
「ちょた、はたく攻撃!」
「はい、宍戸さん!」
「次は、あわ攻撃だぜ!」
「任せてください!」
と、素直です★   *ワラワラ*
さすがダブルスコンビ♪
今プレイしているのの最初のポケモンだからなのかな?


幼なじみ(?)の名は、わかしですがコンバスの先輩が日吉だってわかってくれましたvv
しゃべりかたこそ、日吉ではないもののセリフがどことなく日吉っぽいb
俺が勝つのは決まってる的な感じでしゃべいません?
そんなところに下剋上精神を感じます(重症)
わかしが、どこかの建物から急に出てくるたんびにドキドキしてます(>_<)
だって一回くらい、うっかりキスしてないかな?と・・・ww
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴスペラーズのライブ♪ | HOME | 何か色々アクションを起こしました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
