露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと公開処刑されたくなった (笑)

なのでモアプリの跡部やりました(笑)

ジロちゃんか宍戸さんか忍足のどれかにしようと思ってたのに
最初に跡部に意見を主張しちゃったから、まぁこのまま公開処刑ルートでいっか~♪ってノリで(^_^)


ていうか、ギャラリーみてみたらリョーマのスチル回収しきれてないし!!
一番最初に攻略したからやり直しとかしなかったんだよねω
跡部はめでたく回収出来たっぽいけど。。。
リョーマのエンディングが2種類あるとか話も聞くしさ(汗)
もう1回やらないとなぁ……。
寝てるリョーマを眺める選択肢を選んじゃダメだとPS2で学んだハズなのに同じミスしましたから←
リョーマファンとしては眺めつづけていたいんです☆ミ


あーー、千歳も回収できてない(-_-#)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストは橘さん♪ | HOME | 毒が効き過ぎた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
