露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リボーン感想★

未来編~~!!!
私は、正ちゃんと白蘭サマのラブラブ恋物語編だと思うのですが、気のせいですか??
正ちゃんかわいすぎます(>_<)
リボーン内で雲雀さん、柿ピ、正ちゃんは永遠の受けかとww
あ、でも、ツナ相手だったら雲雀さん攻めてよしb

OPで「流れる星に抱(だ)かれて」の「に」のイ母音が「抱かれて」の「だ」と
くっついて、「いだかれて」と聴こえるのがイイですww

上半身が裸に近い(包帯巻いてるだけ)ツナに肩を組む山本がヤバイですね(*^_^*)
ツナ、怪我してるのに痛くなかったのかなぁ…(ぇ
獄っくんが、「ヴォオイ」って言ってスクだぁ!とか思ったら、山本も同じこと考えてたみたいですねv

OPとEDの骸さんのポディションがかわいそうな感じが…
髑髏ちゃんメインみたいな?私、悲しいよ(+_+)
でも、小さく柿ピと犬ちゃんいるww
2人そろえば、幸せよ(どっちだ・・・

あ~、早く正ちゃんの腹チラ…じゃなくてももチラ(?)が見たい!!!!
楽しみだね♪

図書館戦争見たけど、あんまりパッとしなかったなぁ・・・
母は気にいったみたいだけど。
聞いたことある声の人いるなぁとか思ったら、石田さんでした(笑)

今日はこの後、RHプラス見て寝ますよ…多分
この作品はもっと薔薇っぽくなるんですかね?(きくな

室内楽部の入部届け書いたんで・・・コルダ集めようかなぁ♪
志水くんのようにチェロが弾けるようになりたいです!
スポンサーサイト

アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<映画に行きました♪ | HOME | 部活見学♪パート2>>

この記事のコメント

お邪魔するぜ!(偉そう/殴
君もブログデビューだね!おめでとう!(・∀・)
2008-04-13 Sun 16:37 | URL | りぃす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
