露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴスペラーズのライブ♪

ゴスペラーズのライブに行ってきました\(^o^)/
しかも、ツアーの初日!!!
会場は、越谷の市民ホール(爆笑)
ツアーの初日が市民ホールなんてあ・り・え・な・いっっ!!!
ママンがゲットしたチケットが余ったので行ってきましたヽ(^o^)丿
倍率すごく高い貴重なチケットなのに高1の少女(?)が行ってしまいました(*^^)v
でも私、ゴスペラーズがまったくの素人というわけではないのです!!!
去年の武道館のライブにも行ったし、公開録音とかも数回ww
音楽グループの中で一番詳しいのは、ゴスで間違いないかと・・・。
メンバー全員分るしvv
現にツアーの曲は初にお披露目の曲以外、全て知ってました♪
曲名まではさすがにわからないけですけど・・・。
夏だから歌いそうな曲予想してたら当たりました(^_-)-☆
おもしろかったですよー。

行く前にママンのゴス仲間とランチをしたのですが、会話が・・・
私が友達とオタトークしてるテンションと一緒だっっ!!!

私は確実にママンの血を継いでます(笑)




えーっと、この記事から後日更新してます。
書いてるのは26日ですよー。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部活の合宿ーーー\(^o^)/ | HOME | 購買デビューだZe★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
