露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花になりたい

SQ.の白黒の一ページ目をおもっきし叩いた慧恋です。
ギャグだ・・・っ
白石の腕に金色の物が見えた時はどうしようかと思いました←
実は義手でしたとかいうのも覚悟した(笑)

オサムちゃんwwwwwww
ちっちゃい白石もかわいいよ!

ギャグでした
しかも軽いノリの
シリアスじゃなくてよかったよ^^


赤也がかわいいな~!
悪魔の次は天使!

切原クンってカタカナでクン呼びはなんか含みがあるっぽくて
いろんなフラグを立てたくなる←

そんで新旧部長対決~!
大和部長が勝ちそうな気がする・・・。


本編にリョーマが出て来なくなってから早・・・・えぇぇーい
数えるのはやめたぞ!!
胸がつまって苦しいのは何でだろう><
リョーマパワーを誰か私に分けて!!
かっこいいリョーマをみせて!!!!!!



カゴプリは跡部の驚愕顔に爆笑
スキップスキップらんらんらん♪

立海パートも最高だ!
幸村と仁王のからみがよかった!
そして花になりたい!!

公式で28入れ替わりww
逆ギレ紳士wwww

仁王のブ―ちゃん呼びに萌えたvv
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<衝撃>新情報 | HOME | 気がつけば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
