露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衝撃>新情報

白石の腕に意識を全てもってかれて忘れてました。

テニミュ2ndシーズン開催決定おめでとう!

まさかもうSQ.にキャストのキャラの写真が載るとは……。
仕事早いですねー(笑)
今まで以上にキャラにそっくりという印象をうけました(^_^)
特に不動峰サイド(^w^)

年明けから公演とか受験生には死亡フラグorz
ドリライ以外のテニミュ公演は生で見たことないから、ちゃんと見てみたいんだよねーω
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<手塚の眼鏡に度は入っているのか …… | HOME | 花になりたい>>

この記事のコメント

神尾の人が、可愛かった、よ。

生で、観たかった、よ。

orz
2010-08-08 Sun 17:40 | URL | 炎音 #EBUSheBA[ 編集]
可愛いよね^^

受験生のつらいところorz
2010-08-09 Mon 11:40 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
