露草色の雫



スポンサー広告 |

手塚の眼鏡に度は入っているのか ……

SQ.読み返してみたら手塚が問題発言してたのを見逃してた。

「大和部長もお変わりない様で」

どこがだーーー( ̄○ ̄;)!?


序章から新テニにきた身としては変わりすぎだろう!って感じですが。

ははは……。



そしてSQ.の衝撃にまたまた忘れてたことが!
完全版のあのプリ!
南の方!
四国!
♪~θ(^0^ )
仁王の出身かどうかはわからないけど、四国!
許斐先生がやっと明かした仁王の小学校のありそうな四国!

四国から神奈川ってかなりの距離ですよね。
仕事の転勤とかだったのかな?とまた謎が増えるw

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケッツのクッキーおいしい | HOME | 衝撃>新情報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
