露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポケッツのクッキーおいしい

部活でかき氷大会があったので行ってきました!

そしたら卒業したチェロの男の先輩が来た☆ミ
すっごく久しぶり……でもないか。
5月考査の最終日(=テニミュ行った日)に会ったんだった(笑)
最近は教習所に通ってるそうです(^_^)


かき氷~♪
一杯目は鞘月に作らせ
二杯目はチェロの後輩に作らせ
三杯目は先輩に作らせました

……なんてやつなんだ私←
後輩と先輩にはそのままの氷を1つ入れられました(ToT)


はぅっ!
癒されて元気でました(>_<)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にぇむい | HOME | 手塚の眼鏡に度は入っているのか ……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
