露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【媚薬を隠したこの毒手でLIVEの全てを染めてやる】

【企画概要】
白石蔵ノ介のナンバーにある【毒の華】の演奏中、紫色のペンライトを振って細谷佳正さん扮する白石蔵ノ介を一緒に応援しませんか?

【ご用意頂くもの】
・紫色のペンライト(100均でも販売されています)
・大閃光などの強烈な光を発するペンライトは周囲のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。

【何故紫なのか】
『毒の華』というタイトルから、イメージカラーとして紫色を連想される方も多いと思います。
毒の華は他の曲と雰囲気も少し違い、艶っぽく大人っぽい印象を持ちます。
四天カラーの黄色や緑ではない、紫色で会場が染まればより雰囲気が出て、毒の華という曲そのものを、ひいてはライブをさらに楽しめるのではないかと思い、当企画を立ち上げました。


決して小規模ではないライブでの企画立ち上げですし、またライブも間近に迫っており、企画の実行/成功には多くの方のお力沿いが必要です。
細谷さん、そして白石くんの初めてのライブを盛り上げ、『毒の華』という曲をみんなで盛り上げられたらと思っております。よろしくお願いします!
※当企画にご協力頂ける方は多くの方に広めていただけると幸いです。


------------------------------------------------------------------------------------

mixiのコミュから拾ってきました。
紫の探しに行かなきゃ!
福岡と大阪は不発だったそうで・・・。
ツアータイトルに毒と薬とあるのに
毒の華を歌わなかったとかそんなことがあるのか!(すごくびっくりしました)

東京では歌うと信じて今からダイソーに行ってきます^^



2010年8月9日   管理人・慧恋
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<柳生の日! | HOME | 維亜ちゃんお疲れ様でした!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
