露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

柳生の日!

今日は一年一度の柳生(8月9日)の日ですよ!

仁王の日は来ないのにね!

柳生仁王(8月2日)も一年一度なのに

仁王柳生(28日)の日は毎月来るんだぜ!

2月8日もあるんだぜ!

不思議だね!(ぇ

まぁ、一年に一度くらいだったらリバっててもいいかも^^←


-----------------------------------------------------------
ダイソーで紫のペンライト買ってきたよ!!
最初はペンライト売り場に行って紫ないから色は青と書いてあるが
イメージ画像が紫っぽいので妥協しようとしたら
夏のレジャーコーナーにペンライトたくさんあってビックリしたよ!!
紫普通にあってびっくりだよ!

発光時間6~8時間とか書いてあるけど信用ないので2本買いました。
持っていくのを忘れないようにしなきゃです!←
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そわそわ | HOME | 【媚薬を隠したこの毒手でLIVEの全てを染めてやる】 >>

この記事のコメント

今日柳生の日なんですね!
盲点だった…

白石のライブの企画色々ありますね。
私も紫のペンライトを調達してきます^^
2010-08-09 Mon 18:13 | URL | かみ #-[ 編集]
コメントありがとう!

本日、柳生の日です~☆
やぎゅにおパンツの日よりそのままな気がしますが(笑)

企画いろんなところから拾ってきちゃうんですよね(^.^)
白石ライブ、盛り上げていきましょうっ♪
2010-08-09 Mon 18:39 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
