露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

部活の合宿ーーー\(^o^)/

帰ってきたのは一昨日です!

思い出した順で書こうかな・・・。
だいだい、時間系列に沿っていると思う。。
行きのバスはコンバス&チェロを積む関係で
後ろの席を向かい合わせる形(サロン形式というらしい)で
向かいにチェロの先輩である、K先輩(男)とI先輩(女)が隣同士で座り
私はコンバスのM先輩(女)と隣で座りました。。
向かい合わせるといっても、席を横向きにして向かい合う感じです。
そしたら、チェロの先輩ズは寝ちゃうんです!!
お互いに寄り掛かる感じで(ニャハwww)
それをM先輩と写メりまくる!
私は、写メりまくること25枚以上(爆笑)
だんだんお互いが、寄りかかっていく経過が分るものとないました(笑)
M先輩が部長さんに送ったらその写真が、隣のバスのコーラス部にまで
回ってしまうという二次災害が発生  **ワラワラ**
途中でUNOに参加してみたりもしましたが、先輩観察に夢中でした(^-^)
宿に着いたら楽器を地下室に置きました。
低弦族が地下室に一番乗りで侵入しましたb
そして、練習開始まで時間が余ったので宿から一番近い
まともなお店(‘しょうてん’とよばれている)に行って、
アイスを食べながら帰ってきました。
午後は練習して合奏して、スグに夕飯だったのですが・・・・・・
わたくし、ダウンしましたorz
調子が悪くって悪くって、夜の練習は2年生が合奏、1年は個人練で
時間的に余裕があったので部屋で寝てました(泣)
9時半位まで寝て、練習室に行ったらちょうど2年生が合奏を始める所で
じっくり聞いて和んでました。
病み上がり人だった私にとって、心にしみました(^^♪
そして、ヴィオラのF(男)のヴィオラが首のところでぱっくり折れるという
大事件発生\(◎o◎)/!
実物みてびっくりです!!!!
だけど、たまたま運がよく部長さん(ヴィオラ)が2台楽器を持ってきていたので
練習に支障がなかったことがよかったです!!!
合宿一日目に楽器壊して、残りの日にちは練習できないとか悲しすぎますものっ!!

2日目も練習して合奏して・・・特におもしろいことはなかったかな?
K先輩は食事の時、遅く食堂に入ったためはずれの席ばっかりで、昼は私の前の席でした。
周りは女子だらけという名のはずれ席です。
プッチンプリンが出たのですが、K先輩は麦茶を入れる容器にプッチンしようと
言い出して、私とMも一緒にやりました(笑)
K先輩がとても可愛らしかった♪
そういえば、かえる先輩がウッドブロックを持ってくるのを忘れてしまったんです!!(号泣)
可愛らしくたたく姿を堪能できると思ったのにっっ・・・
持ってくるのを忘れて凹んでいるかえる先輩も可愛かったですが(ヲイ
夕食後は自主練という名のUNO大会です!!
2年男子の先輩の部屋が開催地でしたが、1年の参加者は私とM(女子)だけでした(*^。^*)
ヴァイオリンの1年は自主練直前に先輩にしかられて、真剣に練習していた模様。
途中でヴァイオリンの先輩がごっそり抜けたら
チェロの先輩ズと私とMだけになりました(爆笑)

先輩ズはオセロを初めて、私たちは観戦ww
最初はI先輩が優勢だったのですが、途中からK先輩が盛り返す!!
そのうち、I先輩が置けるとことがなくなってしまい
K先輩が「ずっと俺のターン」とか言いながら置いて行く(笑)
I先輩が拗ねてしまい・・・
そしたら・・・
K先輩がI先輩の頭をよしよしと撫でるっっ(>_<)
ヤバイ、この先輩たち可愛すぎると心の中で叫ぶ私。
よく発狂しなかったと、その時の自分を褒めますよ(^◇^)
その後勝ったK先輩と私がオセロ勝負!!
見事に負けましたが(●^o^●)
その間にI先輩は、UNOで10段タワーを完成させるというスゴ技を披露!!
5段から増設していったからすごすぎます♪
このあたりで、K先輩の待ち受けをI先輩にして
I先輩の待ち受けをK先輩にするといういたずらというか、ビックリをしかけました(*^^)v
しかし、2人とも特に変えたりしないんですよっっっ!!!
K先輩なんか、「他の人に見られたらあやしまれるじゃん」とか言いながら、
変えません(爆笑)
この辺で、K先輩はI先輩のこと好きなんだなぁ・・・と認識しました。
以前からそんな気がしてましたが、実感したというかなんというか(*^_^*)
I先輩も「あやしいよ~」とか言いながら
変えません
でもね、I先輩は天然が入ってるから、よくわかりません。
もうね、微笑ましすぎて楽しかった♪

布団に入ってからは、Fと近距離メール。
女子部屋は2階で男子部屋は1階でした。
クラの先輩の好きな人を聞き出すために必死でした!
「私の好きな人教えるから★」という交換条件で教えてもらいました(笑)
私の好きな人ですか?
気になる??
それはもちろん
リョーマ様ですwww
1年2組の出席番号3番の人といういかにも現実っぽい嘘を述べて(爆笑)
私、今年は1年2組ですからvvvv

そんな感じで2日目も過ぎて、3日目ねぇ・・・
夕食後に『秘密の時間』という名の肝試しをやる予定だったのですが雨上がりで
地面が危ういので中止になりました(+_+)
その時間で、コーラス部との交流会で何を演奏するか討論しました。
私は「オペラ座の怪人」がやりたくて、自己主張を頑張りましたww
チェロメロがある曲なんですよ♪
この曲は先輩たちが新歓祭で演奏してくれたりと割と他の部活の人でも知っている
曲でもあるから、やらない方がいいんじゃないという意見に
「今まで先輩たちが演奏していた曲を一応1年生も演奏できるようになったのですから
それを発表する意味でもオペラがいいです」と発言。
かえる先輩に褒められました(>_<)
「さすが東生」みたいな感じで。
「私のお気に入り(マイ フェイバリット ティングス)」がいいという意見が多かったので、
「チェロの先輩(I先輩)が指揮に行ってしまうのでいやです。。」と発言。
そしたら「それじゃあ、シンコぺもだめだね。K先輩指揮だし」と言われました。
た・し・か・にっ!
だけど、シンコぺはウッドブロックがないので考えませんでした、エヘ★
結局、マイフェとバスダンス(チェロが結構暇な曲)になってしまいましたorz

その後は、花火§^。^§
いろんな人に火をもらったり、あげたりww
花火特有の交流ですね(笑)
先輩ズ(これからは、チェロの先輩のみを指す言葉)とMと4人で
線香花火の勝負をしました♪
I先輩、私、K先輩、Mの順で先に消えていきました(^.^)/~~~
最後にはボックス花火っていうんですか?
箱みたいな中に火薬が入っていて、上にちょこっと見えている導火線に火をつけると
上に花火がもっさもっさと出てきます(説明下手;;)
それを5つくらい・・・私も火をつけましたーー☆
最後の締めは、去年がK先輩だったらしく、じゃあ今年もみたいな雰囲気になっていたので
「K先輩がやりたいって言ってます~!!」
と、私が全体に叫んだら現実になりました(*^^)v
その花火が終わったら、肝試しが予定されていた道を歩こう的な感じになって、
暗い(結構怖かった・・・)田舎道(あぜ道&田んぼ道)を歩きました。
懐中電灯など持っていないので携帯で照らして歩く!!
I先輩がめっちゃ怖がりなので、手をつないで(逃げないように引っ張って?・笑)歩きました。
I先輩の隣でさりげなくちょっかいをだすK先輩がGOOD!でした(^_-)-☆
墓の前まで行って、宿に戻ってきたら、折り曲げると光る棒
(よく100均とかで売っている)で遊んでいて、
私とI先輩もそれを何本か貰って投げ合って遊んでいましたwwww
9時半くらいになったので、宿の中に入らなくちゃいけなかったんですけど、
私と先輩ズは、いっぱいくっつけて輪になった光る棒をもって地下室へwwwww
チェロとコンバスが置いてある部屋なのですが、地下だから暗い暗い\(^o^)/
I先輩を怖がらせるために怪談話をしましょう的なノリで向かいました。
あ、そういえば、先輩ズは楽器しまってなかったかも・・・。
部屋の電気をつけなくても輪っかが明るくって平気で・・・このあたりから
3人のテンションがおかしくなりました
・3人で光る輪の中に意味もなく入ったり。
・私だけが突然輪っかから抜け出し、先輩ズだけ輪っかの中に入れたり。
・私の上着のポケットにいつの間にか入っていた誰のか分からないタオルを
 輪っかの真中において「召喚っっ!!」とか言ってたり。
・3人立って輪っかを頭の上まであげて、ぐるぐる歩き回ったり。
・その他もっと怪しいことetc...
大きい輪を小さい輪3つにして重ねて遊んだりw
3つとも重なってるところはチェロだね♪
私とK先輩が重なっているところは、メンマ嫌いで、
私とI先輩が重なっていることろは、青梅線ユーザー、
K先輩とI先輩が重なっているところは、めかぶのイントネーションが一緒なとこだねぇと
すぐに決まりましたb
写真に撮ったその重なった輪の画像を編集したのは私ですが(^◇^)
先輩ズも結構気に入ってくれたみたいで嬉かったですww
その後、チェロ1年のA子とコンバス1年のH子が乱入してきて
(ぶっちゃけ、邪魔してほしくなかった・・・)
上と似たようなテンションで遊んでいたら、Mも来ました。
Mは私を探しに来たみたいですが(汗)
消灯の時間をしばらく過ぎたあたりで、宿のおじさんに発見されてしまいました(T_T)
幸せな時間(私は秘密の時間番外編と呼んでいる)は終わったのでした。。。
しかし、それで終わらない(笑)
夜は2年の先輩たちの部屋にMと乗り込んで一緒に寝ました☆
私はI先輩の隣で寝ました♪

あっという間に、最終日の朝になり散歩に行きました。(毎日あったので行ってたケド)
そしたら、K先輩が散歩に初出場!!!
「明日は、最後だし散歩行こうかなぁ・・・」とI先輩に言っていたからでしょう、きっとwww
散歩の帰りは3人で並んで帰ってきました(●^o^●)

コーラス部との交流会があって・・・
あ、そういえば、合奏の時ヴィオラのかえる先輩とチェロの私は隣同士なのですvvv
そして、お昼は定番のカレー;;
お昼の席がすごかったんです!!
私の前にM先輩、その右隣はI先輩、M先輩の左隣はうし先輩、
うし先輩の隣はかえる先輩という豪華な顔ぶれ!?!?
なので、食後に思い切って、うし先輩とかえる先輩に
写真を撮っていいかと聞きました!!
うし先輩は写真を撮らせてもらえないと噂に聞いていたのですが、
M先輩が2人をのせてくれて、
「じゃあ、かえる君が良いって言ったら・・・」とうし先輩w
かえる先輩のOKも出てめでたくツーショット写真をゲットです!!
室内楽部でかっこいい、No.1とNo.2(と私は思っている)の写真ゲットで幸せでした(キャッ★)

バスが来るまでの待機中にK先輩が
「そうえば、‘あの’写真俺もってないんだよねぇ・・・」と一言。
‘あの’写真とはもちろん行きのバスで撮った写真のこと。
「いりますか?」
「んー、心のせめぎあいが・・・」
「じゃあ、メールに添付しましょうか?」
「それじゃあ、お金かかるし・・・」
「では、赤外線受信にしてください(ニッコリ)」
てなかんじで、一番きれいに撮れた一枚を送りましたw

帰りのバスは、サロン形式にならないもので、
コンバスをバスの非常口から入れましたヽ(^o^)丿
M先輩とI先輩が2席を一人占めしていて、
その間の補助席にK先輩が座っていたのですが、
途中からI先輩の隣に座りました(笑)
「補助席狭い」とか言って。
そしたら、I先輩がK先輩に寄り掛かって寝始めちゃいました(*^。^*)
K先輩が寝てしまった一瞬のすきをついて、写メりましたwww
私も2席を一人占めしていて窓に背を預けて体育座りをしている視線の先に
かえる先輩の席があったわけで、かえる先輩がちょっと後ろを向くたんびに
目が合いましたwww
私が寝そうになった一瞬の隙にかえる先輩に写メられました(・。・)
だけど、私はかえる先輩の寝顔の写真を持っていたので
「この写真がどうなってもいいんですか?(ニコ)」
「じゃあ、お互いに所持してるからおあいこということでb」
という流れになりました♪

学校に着いて2音で先輩ズと私とMで涼んで、一緒に駅まで行きました。
駅で先輩ズの待ち受け(この時点ではお互いの顔写真のまんまだった・笑)を
地下室で撮ったチェロ4人の集合写真に変えました。
しかーし、K先輩は帰りの電車の中でMの前で
「この写真が個人的に気に入っているから」と前置きして
I先輩の横顔の写真に変えてしまったそうです!!!!!!!
やっべぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
K先輩可愛すぎるwwwwwwwwwww

私も家に着いてK先輩とメールしてたら
「帰りも俺とIの‘あの’写真撮ったり撮らなかったり?」と来たので、
正直に答えました(大爆笑)
そしたら・・・
「うーん、どんなのが写ってるか見てみたいなぁー・・・・・・・・・」
と返ってきました。    キャーーー(>_<)
「送りましょうか?」と送ったら
「あぁ・・・送ってほしいかも・・・ちょっと良心が揺らぎますが・・・・・・(汗)」
やばぅばばばっばばばっば、K先輩すごく可愛すぎる!!!!!
なので、送ったら・・・返事がきませんでした(笑)
こんな、後輩にあきれたのか、はたまた別の理由なのか・・・w

充実した合宿でしたよ(まじで!?)
色々な意味でww
盗撮ばっかしていた記憶しかありませんが、何か?(爆笑)

長い文章ですいません^_^;
ちゃんと全文アップされているといいのだが・・・(汗)
スポンサーサイト

部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに発売!!! | HOME | ゴスペラーズのライブ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
