露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白石ライブ 東京レポ 開演

BIBLEのイントロのような曲が数回流れて
幕に赤やら青のライトが当たります。
曲が盛り上がってバーーーンとなった瞬間
幕が下に落ち、ステージの階段のてっぺんにMedicine or・・・?のジャケに似た
ポーズをした細谷さんが!
格好は白い服に黒のキラキラしたベストに黒のハット黒のズボン

ある曲のイントロが流れてきてライブはじまりだーー!

曲順は違うかも・・・最初の4曲目までなら自信あるけどω
もちろん一曲目は、はじまりは、Ecstasy
これが一曲目に来なかったら詐欺だと思ってましたもん♪
CDではecstasyとささやくところを会場に向けてマイクを差し出されたので
ecstasy!!!と思いっきり叫びました(笑)
夜公演ではclimaxのところもマイク差し出してました。
みんなヘッドバンしてと要求されたときはどしようかと思いました←
やりましたけど☆

2曲目はクチビル
ステージ後ろに大きなスクリーンがあるのですが
そこにさまざまな色の唇マークが!!
エロいwwww
ずっと君と~♪のところで客席を指さしてました・・・多分。

ここでMCが入ったきが・・・する。
チーム白石でーす!(バンドメンバー達を見ながら)
夜公演ではチームecstasyですと間違った紹介(笑)

昼は大阪公演から2週間ぶりにバンドメンバーにあって緊張してるとか
いっぺいさんが人見知りで僕と似てるところがあるとか
いっぺいさんはこのZeep東京の為にハットを新調したとか
ベースのなおきさんはギター新調したとかお話してました。

昼は会場のお客さんに対して敬語をなくしたいってことで
一生懸命がんばってました。
でもすぐに敬語にもどっちゃってそのたびに
「敬語!」「タメ語!」と注意されてました。

夜公演は敬語の話は一切してなかったです。

「夏休みの宿題おわってますかー?」と聞いた細谷さんに対して
客席は・・・。昼公演は終わってない人が多かったようです(笑)
夜公演はそれなりにおわってるーって声が聞こえました。

細谷さんは「まだ終わってなくて全然いい」的な事を言って
「夏休みはもっと自由じゃなきゃ!」といい始まったのが
EVER FREE
曲中で細谷くんダンサーさん共に手を左右に振っていたのがかわいかった!
もちろん客席はペンライトを左右に振って応援です。


マジックミラー
昼公演では気付かず夜公演でちゃんと見たのですが、天井についてる銀の丸いボール
(名前なんていうんだっけ・・・ただ今ど忘れ中)がくるくるとまわっておりました!

No Muda Life~エクスタシー侍のテーマ~
後ろのスクリーンにいろんな書体の無駄・むだ・ムダ・Mudaの文字が
無駄の歌詞に合わせて出てきて楽しかったです!
「ネタ」もちゃんと出てきたのが個人的にツボだった。

I.ng
曲中のWowとかAhのところとかマイク差し出されたので会場で合いの手

ここでもMCがはいったかな・・。

「今まではガチャガチャした曲が多かったので
今度はしっとりバラードを・・・」とか言って
ピアノとギターだけで
GET STARTED
Song for you
この2曲が終わった後は拍手でした。

つづく
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白石ライブ 東京レポ 開演2 | HOME | 白石ライブ 東京レポ 昼開演前>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
