露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白石ライブ 東京レポ 昼公演直後

会場でfutureを歌い終わり
出口に向かう通路に出た時でした。


出入り口付近で大きな歓声がしたんですね。
人混みで何が起きてるのかわからないんですが、
伝言ゲームのように伝わってきた話しによると
関係者席にいたメンバーがいるんだとか。

みたかったな~~(´・ω・)

でもね歓声がだんだんこっち側にも広がって来たんですよ。

どうしたどうした?と思ったら
会場から外に出ようとしてる人達に逆流する形でスタッフに誘導されて関係者席にいたメンバーが来るっ!!

そして……

ゆうさん、高塚さん、樽さん、楠田さん、UZAさんの順で(違ったらごめんちゃい)

目の前を目の前を

通り過ぎていきました!!

ぷしゅー(魂の抜けた音)

通路の行き止まりに扉があったのでその先に楽屋があるんじゃないかと思うんですが……。

スタッフさん、もっとタイミングを計ってから移動すればいいのにと思う半面
超ウルトラグレートデリシャスラッキーだと思いました(>_<)


ゆうさんはお礼を言いながら進み
高塚さんは銀さんみたいに顔の前ですまぬのポーズ(私はこれで高塚さんだと確信した)
楠田さんはカッコイイですね、素敵(^0^ )

ライブの記憶飛ぶかと思いました←


人混みに流されるまま、出口に向かい
出口付近にいたスタッフの女性に細谷くんと松井P宛ての手紙を託していたら……
なとせさんとはぐれた。
出口で新商品のチラシを配っていたのでもらいました。
マルチプレートとスクールカラーブレスレットのお知らせ。
……絶対買うぞ!

会場前にたむろしてた場所でなとせさんと合流。
そしたら……
なとせさん「たった今ここにスカジャン(大須賀さん)が普通にいた!」
な・ん・で・す・と!?
なとせさん「すぐどっかいっちゃったけど…」
惜しいことをしました(T_T)


昼公演終わったのが5時半。
夜公演開場は6時から……時間少なっ!!

履き慣れてない厚底サンダルのせいか足が痛い。
そしてライブ中は常に上向き姿勢だったので腰も痛い(∋_∈)


紫のペンライト用意してたのに毒の華がなかったのがショック(-o-;)


つづく
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白石ライブ 東京レポ 夜公演前 | HOME | 白石ライブ 東京レポ 昼MC>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
