露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白石ライブ 東京レポ 夜公演

足と腰の痛さに耐えられるか心配・・・の中夜公演が始まった。

夜公演はテンションを飛ばしすぎないようにセーブしてました。
やることがわかってるからね(笑)

始まった瞬間後ろから押し寄せる人!
前に流れていくので私も前に流れ流れ・・・
ステージまで10メートルないくらい?

細谷くんがステージ右側(細谷くんからみたら左だけど)に来た時の近さ
ハンパない!!

目が数回合ったと思うよ!!

夜は細谷くんばかりでなくダンサーさんを見る余裕も出てきました^^
ダンサーさんよく見るとウインクしたり
ダンスの途中で手を振ったり可愛い事してるんですw

バンドメンバーを紹介するとき
ドラムのたらちゃんがスティック折るんですが
昼は1本、夜は2回折ったので2本(笑)
キーボードのなむなむさんは会場に向かって写真撮ってました!
福岡公演で同じように撮った写真は細谷くんの楽屋にあるそうです。

つづく
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白石ライブ 東京レポ 夜MC | HOME | 白石ライブ 東京レポ 夜公演前>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
