露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白石ライブ 東京レポ 夜アンコール

夜はアンコールコールじゃなくしょっぱなから
四天宝寺コールでした。
みんなの愛を感じる。

四天宝寺コールが長かった。
というか、細谷くんなかなか出て来なかった。
昼と同じようにTシャツ着て、包帯巻いて出てきた。
巻いた包帯はさっきなおきさんからもらった包帯らしい。
だから時間かかったのね(笑)

夜は手紙とかなかったです。

「今、僕が白石蔵ノ介をやれるのはやめてしまったマネージャーさんが最後に持ってきた
オーディションのおかげです。
今日は会場に来てくれています。・・・きっといると思います」

関係者席にいた方がそうなのかなぁ?と思いましたが・・・。


ラストの足跡では音高いところがところどころかすれてました。

足跡が終わり、細谷くんがバンドメンバーの名前を一人ずつ呼び
ダンサーさんも呼び舞台上に整列。
そしたらなおきさんがマイクを細谷くんから奪って(?)
なおきさん「最後はボーカルの名前をみんなで呼ぼうぜ!ボーカルは?!」
白石蔵ノ介~~!
なおきさん「ボーカルは?」
白石蔵ノ介~~~!!!
5回くらい繰り返したと思います。
繰り返し過ぎて、細谷佳正って言った方がいいのかな?と思っちゃうくらい。

なおきさん「ボーカルは?」
白石蔵ノ介ーーーーーーーーー!!!!
なおきさん「もう1曲聴きたくないですか?」
聴きたーい!!!

その時の細谷くんのすごくビックリした顔がすごくかわいいかった。
「えっえっ?そんな話聞いてないよ」
なおきさん「メンバーと何やるか相談するので細谷くんつないでください」
とマイクが細谷くんに返ってきました(笑)

後ろで集まり会議中のバンドとダンサー。
後ろを気にしつつ細谷くんのトーク。
「東京には魔物がいる(@_@;)
僕ねライブの為に歌詞一生懸命覚えたんですよ!
セットリストにのってるのだけ(笑)」

なおきさん「決まりました。最後の曲を何にするか松井さんに決めてもらうことにします」

会場中の視線が松井Pに集まった!
2階で立ってた松井Pが舞台上に行くために消え・・・舞台に登場。
会場からは歌ってほしい曲の曲名であふれてました。
毒の華が多かった気がする・・。

松井P「急に呼ばれて・・・TYエンタテインメントの松井です」
自己紹介から始まった(笑)
松井P「マイク持つとしゃべっちゃう性格なので(笑)
頭の中で考えてる間、しゃべります」
松井P「来月のエスキュー(SQ.の事だよね?)お楽しみに」
松井P「今日はビデオ撮影が入ってますがどうしてかっていうと・・・
俺が見たいからです」
えぇぇーーーー!
松井P「映像化は検討しときます」
松井P「せっかくだからゲストを呼ぼうかな。
テレビのオープニングを歌っていて、クチビルの作詞をしてる白井裕紀!
白井くーん?白井くーん?いたらステージまで来てください」
松井P「そして事務所からはOKをもらいました。千歳千里役、大須賀純!」
関係者席のスカジャン、俺?俺?みたいなジェスチャーをして
スタッフさんに誘導されてました。

先にステージに来た白井さん。
松井P「六本木でライブやるんだってね!…ん、Shiningは歌わない?残念」

遅れてスカジャンもステージ到着。
キャラ声で自己紹介してた気もするけど・・・・すみません、覚えてない←
歓声が沸いて「細谷、お前こんなところで歌ってたんだな、えらいな!」って言って肩叩いてました。
あと、「早く来すぎちゃって…会場の外にいたらバレました(笑)
途中から開き直ってましたけどね」

松井P「考えたんだけど、バンドメンバーがそろってた方がいいし
せっかくだからダンサーも欲しいじゃん?
・・・みんなまたタオル回したくないですか?」
回したい(^O^)
松井P「ということでスピードスターに決定!」

本命スピードスター3回目☆
きゃぁぁぁぁぁぁ---><

松井P「だれか大須賀くんにタオル貸してあげて!できれば2枚もってる人」
会場の前の方の人が貸したようです。

白井さんは自分の分を持っていた気がする。
毒と薬のスタッフTシャツ着てました。

「僕、タオルないんですけど~!!」すごく困惑顔で言ってた。
確かに会場に投げたから細谷くんのはない(笑)

松井P「じゃあ細谷くんにも(笑)」

そして、スカジャンと白井さんにもマイク(コード付きだった)が手渡され・・・
大須賀さん「俺、曲知らないんだけど;;」
松井P「大丈夫、タオル振り回せばいから^^
途中で千歳ボイスでしゃべればいいよ」

スカジャンと白井さんはステージの階段(上の方)にいました。

そして始まったスピードスター☆
ダンサー2名が最初に階段の上から下りてくるんですよ。
ゲスト2人とはちあわせ(笑)
ゲストの間をくぐりぬけて・・・(笑)

急きょだったのに後ろの映像もちゃんと流れました♪
細谷くんのダンスをマネしようとしてるスカジャンがかわいいw

スカジャン途中でしゃべろうとマイクを口に近付けたものの
しゃべりませんでした(笑)
あの曲の途中でしゃべるのは難しいと思う。

「最後にジャンプしよう!」
でジャンプ!!
スカジャンは階段の上の方からジャンプしておりました。

惜しまれつつも退場。
スピーカーから流れるのはfuture
いつの間にか2階に戻った松井Pにみんなで歌います♪
夜の方が歌詞があやふやにならないで歌えた(笑)
というか、まわりの人が2番の歌詞をしっかり知っている人だらけだったようで・・・。

最後に松井Pが付けていた毒手サポーターを会場に向かって投げてホントに終了。


つづく
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白石ライブ 東京レポ 夜公演後 | HOME | 白石ライブ 東京レポ 夜MC >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
