露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白石ライブ 東京レポ 夜公演後




終わってしまった・・・あっという間の2公演。
足が痛い。
腰も痛い。
そんなこと言いつつパチリ。
これが夜のZeep東京だ!!

知っている方にあいさつしに行ったり
スタッフの方に清掃するのでお帰りいただけますかと言われるまで
この景色が見えるところにいました。


おなかが空きすぎているので(朝食にパン半分と昼は食べてなくてクラッカーのみ)
マックに行こうということになり
閉店時間を6分過ぎてるマックに(ただ今10時6分)押しかけました。
外で食べるならいいよって売ってくれました。

100円のハンバーガーがこんなにおいしいと感じたのはじめてだよ!
ポテトはなとせさんと割り勘。

マック前のベンチでむしゃむしゃ食べてたら
前をダンサー(4人)が通り過ぎて行きました。

何もしなかったけど←
そんな元気余ってなかった。
私「今のさ、ダンサーだよね?」
なとせさん「そうだよね。出待ちしてるみたいだねうちら(笑)」

ライブ余韻から何とか抜け出しゆりかもめへ。

夜のゆりかもめって景色めっちゃきれい!!
東京タワーとかレインボーブリッジとか見えた。

ヘロヘロでやっとこ電車に乗って帰ってきました。
最寄駅に行く最終電車(と書いて終電と読む)に乗りました←
最寄り駅着いたの深夜1時でした(笑)
家に着いたの1時19分。

お疲れさまでした。

細谷くんを始め
白石蔵ノ介ライブにかかわったスタッフさん
本当にお疲れ様です。

希望と勇気とパワーをもらってきました。
ありがとうございます。
感謝しつくせないっ!!


そしてこんな長い(笑)レポート読んでくれた皆さんにも感謝です。
書いてたら思ってた以上に長くなりました。
少しでも会場の雰囲気が伝わっているといいです。

では・・・
んー、絶頂!!
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<白石ライブ 東京レポ 残像 | HOME | 白石ライブ 東京レポ 夜アンコール >>

この記事のコメント

わーーーーーーーーーーーーーー

レポすごいです!
私にこんな根気ないです!!!

今も、書くとか言っておきながら
慧恋さんのとこに飛んで、見てますって言う…笑

夜公演、超楽しそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいっすね!!!!!!!!
もう超絶頂~!が伝わってきました!!!!!!!!!!!!!

夜、細谷さんと数回目があうって・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
エクスタ死です!!!←

素敵なレポ
ありがとうございました!
2010-08-13 Fri 16:04 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
ちょっと気合い入れすぎました(^_^;)

夜公演も楽しかったですよ!
細谷くんのトークが昼より上達してました(笑)

ホント近かったです><
エクスタ死・・・えぇ言葉やな(*^_^*)

読んでくれてありがとう!
2010-08-13 Fri 16:24 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
レポおつでしたー

何か、行った気分になれたよ( ̄▽ ̄)b

さっき、行った夢見たよ←

うん。楽しかった(笑)

次のおっきな祭りには参加できることを信じてる!!

とりあえず、ありがとーノシ
2010-08-13 Fri 18:34 | URL | 景来 #tHhoPoP.[ 編集]
疲れたよ(笑)
書き終わるのに2日かかったからねω

そう言ってもらえると書いた甲斐があるってもんよ(^-^)
次のお祭りには絶対一緒に行こうね!!

読んでくれてありがとう!
2010-08-14 Sat 12:21 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
