露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白石ライブ 東京レポ 残像

まだ記憶に残ってて書き忘れたことを少し……。


Zepp Tokyo着いたら会場の周りが人だらけ。
大半が物販に並んでる人のようでしたが……。
誘導でメガホン持ってるお兄さんが言った一言。
「ただ今から物販に並んでいますと開演時間に間に合いませんー!」
嫌な響き(笑)


like bored daysの時のスクリーンの映像が火の玉が高速で駆け抜ける!みたいなやつだった。(多分)
曲のイメージにすごく合ってて感動した記憶があります☆
曲の最後のWow~のところで手を大きく左右に振る細谷くんとダンサー達。
ライブ中この手の振りがなかなか会場と合わなくて不思議に思ったので家でもやってみたらわかった事1つ……
彼らは裏拍で手を振ってたんだっ……!
ライブで裏拍は難しいよ、いきなり裏拍は…。


prayer
昨日テニフェスのDVDでprayerのダンス見ましたが、ライブとは別物ですね。
テニフェスのダンスもカッコイイけどライブの方があれの50倍(←中途半端じゃね?)カッコイイです(≧∇≦)


あと個人的な話しですが、元低弦奏者の宿命かベースの音をよく耳が拾っちゃったっていうね(笑)


もう書き残したことないかなー?
毒の華……やっぱり歌われなかったのが心残り(´・ω・)
次の大きなイベント用に残してあるって私信じてる!!
次のイベントで細谷くんのハードルが上がってそうで、楽しみだ♪
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストはリョーマ♪ | HOME | 白石ライブ 東京レポ 夜公演後>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
