露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストはリョーマ♪

野球が延長だったの?
11時からジョイサウンドファイト始まって、半泣き。
11時半から不二の歌声で始まって安心ー!

リョーマー!
純ちゃーん!


リョーマのこの曲が今流れるのは6年前のリョマライブを意識したからかな?

恋だなうとマスタープランが欲しすぎてやばい。
中の人がちょっとブーム。

モノマネのクオリティー低いって(笑)

手塚5年ぶりなんだ!びっくり。

某ユニット2組が水面下で進行中だと!?
立海ヤング漢とby断ち切り隊だといいなとかそんな希望。
今年CD出してるキャラの流れだとありえなくはなさそうと思う。
ヤング漢は赤也がCD出さないとな~(笑)
でもプルタブと缶だともっといいな←


純ちゃんがすごく楽しそうだったー(^_^)


先週のラジプリ、ニコニコで聞いたけど感想めんどいからいいやω
たいてんさんいたのにおとなしかったと思う。


今、待受画面が松井Pの花火なんです(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちゅっ | HOME | 白石ライブ 東京レポ 残像>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
