露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フライング

文化祭の代休で見ようと思ってたのに見ちゃいました。

テニミュ初演!!

今とはかなり雰囲気違いました。
ダンスのみの見せ場とか多いω
そしてテニミュで爆笑して噴いたのは初めてです←
タカさんの俺はバーニングで飲み物噴きそうになりました、なんかおもしろかった!

菊丸VS不二~ライバルな二人って乾の妄想の歌なの!?(爆)
この曲ドリライでもやってたよね……?
てっきりダブルスの歌なのかと勘違いしてた(笑)
でも妄想の(ry

ザ・レギュラーのKimeru様の高音が素晴らしいw

あ、後、生着替え!!←
何あれファンサービス!?www
柳くんの上半身ー!!
一回だけじゃないのが素敵(笑)


You got game?でKimeru様が歌うのは知っていたが……
F・G・K・SやOn my wayがないこの時、お客さんとテニミュを繋ぐものとしてうってつけの1曲だと感じました!!
柳くんのダンスも見れてよかった☆


すっごく余談ですが、客席をキャストがかけぬける時におじいちゃんおばあちゃん世代の人が普通にいて…キャストの親戚だったのかな??


ステージの使い方も違うし…(笑)
テニミュの原点ですね、良いものを見た。




そういえば、松井Pの中で2011年バレキスが99%決まったようです!
誰だろー(>_<)
私は平古場くんじゃないかと予想してます★
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<原稿なう | HOME | まぁいつものことだけど>>

この記事のコメント

初代と聞いて<●><●>
2010-09-04 Sat 17:13 | URL | 十子 #-[ 編集]
初代の話するとすぐ来るね(笑)
柳くんカッコイイw

今度DVD貸してあげようかい?
2010-09-05 Sun 19:16 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
