露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

講習サボりました^_^;

今日は、放送局のラジオドラマの収録で部活が休みなのに
学校行きました!
ラジオドラマって作るの楽しいですよねぇ★
猪野っていうキャラでした。
そして、英語の講習が始まる時間までに終わらなかったので、サボりました。
もう、いっかみたいなノリで♪
親にバレたら怒られますねぇ・・・。

放送局が終わって1階のロビーみたいな所に出たら、
ヴィオラの子がいて「6組に先輩達いるよ♪」と教えてくれたので、
4階まで階段をかけ上りました!!!!
1週間会えないと思っていた先輩達に会えて幸せでした(^_-)-☆
私の最近の幸せは専ら、先輩に会うことですからwww
先輩見ると癒される(>_<)
正確には先輩ズを見るとですがb
いつもは自転車で登校しているK先輩が、今日は晴れていたのに
電車登校だったのです!!
なのでI先輩と3人で駅まで、歩きました♪
K先輩だけ逆方向の電車なのですが、ホームに降りる階段の途中で
K先輩が乗るべき電車のドアが閉まってしまったので(笑)
「俺もそっち乗る!」と言って私たちと同じ電車に乗りました(爆笑)
K先輩まるっきり、逆なのにwww
途中で私とI先輩は乗り換えなければいけないのですが、
乗り換えた電車にも乗りました(大爆笑)
どんどん、K先輩の帰る方向から遠ざかっていくwww
まぁ、きっとこれも、愛のなせる技なんでしょうねぇ(^^♪
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケに行きました♪ | HOME | ついに発売!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
