露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

113曲マラソン♪

朝11時~夜8時までの9時間6人でカラオケしてきました!!

歌った曲数はなんと113曲!
カラオケで初の100曲越え(笑)
お昼休憩を挟まなかったらもっといっていたのかと考えと恐ろしい……(^_^;)


ペンライト持ち込みで振り回してましたo(^-^)o

スタートを誰にするかで、なとせさんが持ってきたキラキラミトンでくじ引き←

デュエットとかネタ曲が個人的に多かった(笑)
仁王のHot Illusionオクターブ上げで歌うという暴挙をやらかした☆←
まっすんの音域低すぎて歌えないないorz


うろ覚えの曲が多くて反省(∋_∈)
夢の続きⅡがひどかったorz

逆に大丈夫かな~と思って入れた宍戸の世界の方が覚えてたω

最後はWE LOVE TENIPURIとfutureで締めました♪


のどいた~い(ノ△T)


なとせさん、景来、知世さん、かみちゃんとかみちゃんのご友人
楽しい時間をありがとうございましたーー\(^ー^)/
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喉は無事です | HOME | 行く前から反省会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
