露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喉は無事です

昨日の話のつづき~

キラキラミトンくじで一番になった景来がしょっぱなから
四天の校歌を歌ったからカオスな空間が一瞬でできたのでした(*^_^*)
掛け声はライブVer.だったし(笑)
ほほほいほほほいほほほいほい♪



途中でかみちゃんのご友人がWonderful daysを歌うと
本物の王子様が現れました

映像がアニメのEDになったんですよ!
叫びまくりですね。


じゃあアニメOPかEDの歌を歌えば王子様に会えるという事で
WHITE LINEを歌いましたが・・・音低いorz
しかも私、WHITE LINE時代のED映像は見た事なかったので
発狂してました←


サビしか覚えてないのにクローズアイを歌い
掛け声はライブVer.で・・・・正直怖かったです(汗


一番ミュで歌いたいなぁと思っていた四天戦の曲がなくて泣きました。


ラストスパートはマイクONで机に置いて
みんなで合唱でしたから♪(笑)

テニプリっていいなを歌ったとき
許斐先生パートをなとせさんと歌えたのがすごい嬉しかった☆ミ
赤いバンダナ同盟(たった今命名)だっただけある(笑)


私の昨日の格好は完全に白石ライブをひきずってまして
蔵ライブTシャツにマフラータオフ、毒手サポーターに四天ミサンガ、
四天リングウォッチと・・・四天ストラップ!
青学のストラップもしてましたけど・・・ω
青学のトートバッグだったけど・・・ω

そんな格好してたのでとりあえず白石の曲歌っとかなきゃつぅことで
BIBLE歌いましたーーーー♪



いゃぁ、ホントに楽しかった!!
あっという間すぎた9時間!
ストレス大発散、夏の思い出★


カラオケ開始前に撮ったプリクラがただ今私の待ち受けです(^_^)
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふぅぅぅ | HOME | 113曲マラソン♪>>

この記事のコメント

す、すごいですー!
すっごいたくさん歌ったんですねー!!!!!
しかも、OPとかED曲で王子様が現れるんですか!!!!!!
はじめて知りましたーω!

キラキラミトンくじが気になります…!笑
2010-08-27 Fri 17:29 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
歌いすぎました(笑)
もう・・・・歌えませ ←

プレミアDAMって機種だと出てきました!
私も過去に何回もカラオケしてるけど初めてでした(^_^)


なとせさんが持ってきたキラキラミトン(全校分)を袋に入れて
六角カラーを引いた人が一番になるっていうくじです(笑)
あ、キラキラミトンってミュージカルの公式グッズのこと♪
2010-08-27 Fri 23:58 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
