露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダビデ風に言うとオチがつかなくて落ち着かない

ペアプリ3のイニシャルAを観たんですが・・・
短くない??
・・・まぁいいか。
ちょびっと感想。

ジャッカルが後ろで犬とじゃれるのがヒートアップしてたのが面白かった。
不二兄弟のにおやぎゅを思い出した←

亜久津と壇くんの秘密の特訓ににやけまくりですww
はんと亜久津が良い子になっていって嬉しいけど複雑だ(笑)

亜久津と赤也とのからみ少なっ!?!?
どうやってからますのかかなり気になっていたのですが・・・
ホント気持ち程度ですね・・・。
なんかむしろ赤也とタカさんのペアプリだったんじゃないかと思うくらい・・・。

赤也のイラストがかわいすぎる!
天使の羽が見えそう!←

そんでオチが、えっ・・・これで終わり?って感じで
タイトルにたどりつきます(笑)


ペアプリ1・2巻の感想やってないのに
3巻は書いちゃったよ←
不二兄弟はにおやぎゅがかわいすぎたんだw
文章にするとそればっかりになりそうだよ←←
1巻につっこみを入れるとしたら、立海ジャージ赤い!?!?!
ちびキャラは公式で不二に女装させてたとか恐ろしいね^^


ピクチャードラマ観終わった後に
テレビのチャンネル回してたら2CH(東京MX)に成くんっぽい人が!
隣は相方っぽいからあさりどでテレビ出演かなぁ?と思ったらドンピシャ!
成くんだいぶ髪が茶髪でした!

どうする東京?っていう番組で毎回テーマ別で繰り広げていくみたいなのですが
今回は、東京の緑でした。

成くんがしゃべってる~~^^

東京の森林が減っているって話で東京ドーム何個分とか比較対象として出すじゃないですか?
途中でテニスコート出てきました(爆笑)

この農園はテニスコート64面の広さです、とか。

1回だけじゃなかったのが私の笑いに拍車をかけた(*^_^*)

成くんがテニプリ声優だから狙ってるとしか思えないwww
テニプリファンにしか通じないようなネタで嬉しかったです☆
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニプリごちゃごちゃばとん | HOME | ふぅぅぅ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
