露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニプリごちゃごちゃばとん

書類書き終わったらやるって決めてたんだ!

恋緒ちゃんのところからもらってきました♪
テニプリごちゃごちゃばとん

テニプリに関する無駄に長くてごちゃごちゃしたばとんです。気が向いた方はどうぞ^^


Q1 テニプリ歴はどれくらい?

小5から・・・・今の私は高3だから
7年目くらいですか?


Q2 一番好きなキャラは?

越前リョーマ!


Q3 一番好きな学校は?

今は四天に頭もってかれてます。
でも通常だったら立海って答える気がする。


Q3 一番好きな技は?

ツイストサーブ!!
リョーマくんの十八番★


Q4 一番好きな部長は?

んーーーーー、白石かな?
ゆっきーも好きだけどω


Q5 一番好きな副部長は?

えーーーーー・・・さな・・・だ?


Q6 一番好きなダブルスペアは?

におやぎゅっ!!!!!!(太字にしなくてもみんな知っとるわ


Q7 一番好きな顧問の先生は?

オサムちゃん!

Q8 一番好きな台詞は?

まだまだだね!
これは譲れない、プライオリティ~♪


Q9 一番好きな試合は?

何だろ・・・リョーマVS日吉戦かな?
好きな試合とかあんまり考えたことなかったわ。

Q10 一番笑えるキャラは?

小春やな!


Q11 どの学校のユニフォームが一番好き?

青学ジャージ^^


Q12 どのキャラが一番強いと思う?

もちろんリョーマ★ミ


Q13 どのキャラの声が一番好き?

これもリョーマですね。
皆川さんに興味を持ち声優というものを知ったきっかけなので。


Q14 どのキャラの髪型が一番好き?

これもリョーマと言いたいところだが
仁王で!!
あのしっぽがたまらん(笑)


Q15 どのキャラの組み合わせが好き?

えーっともちろんもちろん
におやぎゅ!!
詐欺師と紳士の入れ替わり最高www


Q16 高校生で一番好きなキャラは?

徳川さん・・・です。


Q18 一番好きなキャラソンは?

リョーマと許斐先生のGO
初めて買ってもらったCDがPROGRESSでその中で一番好き♪


Q19 一番歌がうまいと思うキャラ(又はグループ)は?

不二周助!
甲斐田さんの歌唱力ハンパない!
キャラがそのまま☆


Q20 縁なし・黒縁・伊達眼鏡
一番好きなのは?

黒縁でww
だからと言って乾が好きなわけでもない←


Q21 今までにテニプリに捧げた金額はだいたいどれぐらい?

今月
白石のライブでチケット12340円。
ドリンク1000円。
グッズ17000円。
計30340円。

更にミュージカルのDVD譲渡で41000円・・・。
今月だけで71340円使っております。

10万円どころじゃないね、30万も越えてるのではないかな?(汗
OVAは全部買ってるんだから←



Q22 方言を使うキャラと使わないキャラどっちが好き?

どちらもだなw


Q23 女の子キャラで一番好きなのは?

桜乃ちゃん?
アニメはあんまり好きじゃないけど←
どんくさいところが私にそっくりです←←

Q24 自分に一番似ていると思うキャラは?

あ、桜乃ちゃん(笑)


Q25 各学校で一番好きなキャラは?

[青学] リョーマ
[不動峰] 伊武
[聖ルドルフ] 観月
[山吹] 亜久・・・檀くん
[氷帝] 日吉w
[緑山] おきらくちゃん
[六角] サエさん
[立海] ペテン師
[比嘉] りんりん
[四天宝寺] 白石か光
[城西湘南] 特にいない←
[その他] クラウザー


Q26 一番可哀想だと思うキャラは?

地味’s
君たち全然地味じゃないよ、普通の中学生だよ!

Q27 真田は何歳だと思う?

真田だけに37歳(笑)


Q28 漫画とアニメ,どっちが好き?

原作至上主義者なのでもちろん漫画☆ミ
だからと言ってアニメが嫌いなわけではけっしてない!


Q29 毎日どれくらいの時間テニプリのことを考えてますか?

半分くらい?


Q30 最近気づいたことは何かありますか?

神尾の誕生日が過ぎてました←


Q31 モアプリ買いますか?

買いました!


Q32 モアプリの攻略可能なキャラについて、何か言いたいことはありますか?

千歳が危ない発言をするのでどうにかした方がいいと思います!←


Q33 ラジプリ聞いてますか?

最近は皆勤で聞いております♪


Q34 テニプリのゲームは何を持ってますか?

RUSH&DREAM!(PS2)
クリスタルドライブ2005(DS)
みんなの王子様(GBA)
SWEAT&TEARS 2(PS2)
モアプリ(DS)
Love of Prince - Sweet -(PS2)

少ししか持ってないとか思ってたら
買いだめしてたり特典DVD見たさに買ったのを思い出しました(笑)
愛用してるのが少ししかないだけですね。

スタイリッシュシルバー2004と最強チームを結成せよ!も持っていたのに><
つまらないから売っちゃったよ←


Q35 放課後の王子様ってどう思いますか?

再連載が決まってなかった時は憎らしかった・・・けど
今では完全に心の癒し^^


Q36 テニプリグッズで今一番欲しいものは?

まだ持ってないDSのゲームが欲しい。
特にダブルスの王子様w


Q37 テニプリについて、何かつっこんで下さい。

なんでリョーマくんはあんなに生意気なんでしょう!?
あれ、つっこみになってない。


Q38 ペアプリ買いましたか?(買いますか?)

買ってます。
バリバリ両方買ってます。


Q39 ペアプリってどう思いますか?

キャラ選がわからんいゃいorz


Q40 最後に、感想・主張したいこと・言いたいこと・絵など何でもどうぞ。

許斐先生、リョーマをテニプリを生み出してくれてありがとうございます!

リョーマ愛してる!

におやぎゅは世界のダブルスを変えます!←

テニプリでキャラソンのギネスを塗りつぶしてください!

テニプリっていいな!


*まわす人
景来
知世さん (←
炎音
かみちゃん
よろしければどうぞ!

その他フリーなのでテニプリ好きな方は是非!
スポンサーサイト
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲストは大石♪ | HOME | ダビデ風に言うとオチがつかなくて落ち着かない>>

この記事のコメント

まわして頂いてありがとうございます!
ありがたくやらせて頂きます^^
2010-08-29 Sun 20:31 | URL | かみ #-[ 編集]
どういたしまして!
また回すかもしれないのでよろしくお願いします^^
2010-08-30 Mon 23:05 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
