露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FROM紫苑


紫苑が描いてくれた。
ゆっきー幸村神の子部長☆


バトンで名前を書かなかったのは
忙しいだろうなぁと若干気をつかい
リンク貼ってないから若干忘れ
最近バサラバサラ言ってるしな~と思った結果なんだ!←

全然やっていいんだからね!
むしろやってね!
やれ!!←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FROM炎音 | HOME | ゲストは大石♪>>

この記事のコメント

今はばさら熱高いけどテニスだって愛はあるさ。
金使ってないけど笑


てか載せるならもっと綺麗に描いてくるから!
明日にでも持ってくから!


さとこに命令とかされたくないんですけど笑
2010-08-30 Mon 18:35 | URL | 紫苑 #k9MHGdfk[ 編集]
そうかそうか、お金をかけてないだけか(笑)

ものっそ期待して明日を待ちます!


たまには私だって命令するんです^^
2010-08-30 Mon 23:07 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
