露草色の雫



スポンサー広告 |

一気に増えた私の宝


やっぱりやっぱりテニミュのDVD欲しいなぁ~となって
譲渡の掲示板を漁って見つけたお二方から譲ってもらいました!
すごい良い人達とお取り引きできて嬉しかったです(*^_^*)

見るの楽しみだなぁ☆ミ

DVDにお金かけすぎたからセーブしないと
来月生きていけないorz

今の気分的にすごく四天宝寺が(というかヒデくんが)見たい気分なのに
四天宝寺一つもないとか凹んでたら
ドリライ6thと全国立海1stに出ていることに気づいた(-^〇^-)
やったね\(^ー^)/

ドリライ7thを定価購入するかかなり迷う。
今からでもメイト予約は間に合うの?
発売日はいつですか?(笑)

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁ予想してみよう | HOME | FROM炎音>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
