露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前世はロケット花火

決定してから行動するまでが異様に早い自分
良いことも悪いことも含め
鞘月にはいつだかに「ロケット花火だ。お前、前世はロケット花火だったろ!」と言われたこともある


そんな私は
昨日ドリライ7thを予約することを急遽決意して
本日学校から1番近いメイトまで自転車こいで予約してきました←

だって景来が予約してないって言うんだもんーー(人のせいにする)
いつ買うかわからないって言うんだもーーん(人のせいにするな)

あぁ、じゃあ、買うしかないじゃん☆
となって買うことに決めました
財布とギリギリの綱渡り(笑)
お金ないって言ってるのに
日本語が分かってないのかな自分←


予約行って内金も半分位入れてきました!
本気で買います
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は明日は!? | HOME | せっかくせっかく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
