露草色の雫



スポンサー広告 |

明日は明日は!?

文化祭初日!

……ではなくSQ.発売日☆←

文化祭、クラスはパーラーをやるのですが
時間に拘束されるのが非常に非常に面倒なので
「当日休むかもしれない……」と言って
シフトなしにしてもらったよ☆ミ

どんだけ高校の青春放棄してるんだって話です←


SQ.のビッグニュース楽しみ♪
と言いつつ情報早いブログでフライングしちゃった悲しい自分orz
でも情報の一部だけだから全体を知るためにはやっぱり明日のSQ.楽しみ!!

明日に備えて寝ますね!

美術部行くの楽しみなんだ!(*^_^*)

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストが白石? | HOME | 前世はロケット花火>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
