露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一言で言うと疲れた

文化祭つかれた。
今年は精神もつかれた。
去年も精神つかれたけど夏休み前の話だっだしな。
去年の当日は・・・うん。
テニフェスでつかれた(笑)
そういえば、今日でテニフェスから1年ですね^^




土曜日にSQ.をアニメイトに2冊(景来の分も)買いに行った。
店員「同じもの2冊ですがよろしいですか?」
慧恋「よろしいです」
(笑)
確認とってくれるんだねー。

土曜日に買ったはいいが、疲れて開く元気がない←
メール
慧恋『疲れすぎてSQ.開く元気がにゃいorz』
景来『明日一緒に開く?(笑)』

日曜日に学校で一緒に開きました(笑)

武道館ついに来た!
東京ドームが来るかと思ってたのだが・・・ドームツアーとか(笑)
いつだかアトラクションサイトのメッセージに武道館の写真アップされてたしなぁ・・・。
日付がひどすぎる・・・センター一週間後とか(爆笑)
受験がんばるしかないです!

新テニ
大和部長の過去が・・・っ!
最近腕ネタが多いねって話してました。

カゴプリは1年生会議・・・だっけ?
またやってるよこの子達^^
ユニットにならないかしら・・・ω

忘れちゃいけない
ジャンフェス開催情報!
ステージは去年と同様完全招待制のようです(汗
後輩に頼んでまたWJの券を譲ってもらおうと思います・・・。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日ね昨日ね | HOME | ゲストが白石?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
