露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストが白石?

文化祭疲れで寝てからお風呂入ってたら11時5分でした(笑)

最初の方で白石ライブの話してたみたいですね(>_<)
最初だけジャスクリで聴こうかな……。

何曲歌ったか忘れる細谷くん( ̄∀ ̄)
17曲だったのか……
10%は歌詞忘れたとかwww
かわいすぎるんだよー!

デスソースの登場(爆笑)
この間細谷くんやってたよね?
細谷くんが嵌められる気がする←

……とおもったらたけぽんだった(笑)

小野坂さんのかわりにたけぽん……?
どうりで知ってる情報と異なったわけだω

2011年は様々なサプライズって言った?

脱帽の一人……だれやねん?(笑)
高橋さんが亮役で来て欲しい希望←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一言で言うと疲れた | HOME | 明日は明日は!?>>

この記事のコメント

コメント頂き、嬉しかったので遊びにきてしまいました~♪
90%しか歌詞覚えてないとか・・・ww
でもそんな言うほど細谷さん、間違ってなかったですよね!
今回のラジプリ、3人ともかわいくて楽しかったですね!
2011年も色々イベントあるみたいでうれしいです(´∀`)v
もし宜しければ仲良くしてくださいっ
でわっ
2010-09-07 Tue 19:49 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
