露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マフラー作りたい!!!

たまに襲ってくる物作りの衝動です(笑)
マフラーが作りたいです!!
ダイソーの毛糸でよさげなマフラーを作っているサイトさんを発見したので、
勇気を出して毛糸を買いに行き、作り始めたいです!!
おばあちゃんちから、毛糸の編み方の本も借りてきましたしb
いまさらですが、暴露したいことがひとつ・・・。
バイト始めました!
最寄駅のカレー屋さんですw
7月の終わりらへんの記事で、アクションを起こしました的な謎の記事を
書きましたが、それはバイトのことです。
始めた理由は、合宿の費用を自分で貯めるため!!
あの楽し過ぎて幸せ満載だったあの合宿を自分のお金で行ったことに
したいと思ったからです。
最近は仕事内容を覚えてだいぶ楽になりました(^_-)-☆
この記事を読んだ人は是非(?)ブログに
頑張れのコメントをください(笑)
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<宿題が終わらないorz | HOME | カラオケに行きました♪>>

この記事のコメント

がんばれwwww


その辺にカレー屋なんてあったっけ・・・w
い、いつか見に行ってやるんだからねっ!
(`・ω・´)
2008-08-20 Wed 22:01 | URL | リィス #-[ 編集]
ありがとwwww
頑張ります(^_-)-☆
市名と同じ名前の駅の階段下にあるカレー屋です★
2008-08-24 Sun 21:14 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
