露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体育祭を盛り上がる為に私ができること

テニプリの曲を流す!!

放送局の特権を活かして流しますよー♪
よりすぐりの曲を選びCDに焼きました。

最初、でぃあぷりの行進曲
2番、スピードスター
その後は私の記憶力の悪さで覚えてません←
何がでるかお楽しみ~☆ミ
びっくり箱みたいって景来に言ったらパンドラの箱の間違いだろって言われたw
最後に希望が残る(笑)
最後の曲は覚えてます、許斐先生のAdventure Hero\(^ー^)/

あ、かみちゃんが言ってくれた曲は全て入れました(o^∀^o)(私信?)

このCDを流すことができれば、元気が出る確率100%(-^〇^-)



以下コメント返事↓↓↓

*jiujing1357様
コメントありがとうございます♪

東京の細谷さんは間違えたって印象はなかっですねω
昼のカブリエル白書のセリフ、エクスタシーは忘れたのかネタなのか勢いなのか……(笑)

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)



*恋緒ちゃん
フェア情報はアニメイトの店内ポップで発見しました!
フェアがあるなら新商品もあるのでは……と思ったら
新商品ありすぎ!!(笑)
お金足りないです(^_^;)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<私の柳生比呂士像がどんどん崩れていく | HOME | (≧∇≦)>>

この記事のコメント

うわああああ
ありがとうございます!
当日は緑団応援席で悶えてますね(`・ω・´)b
2010-09-09 Thu 14:28 | URL | かみ #-[ 編集]
 初めまして。

 体育祭だなんて、懐かしい思い出です。
 というか、放送局の特権を生かしてテニプリの楽曲を流すだなんて、とても羨ましいお話です。

 楽しんでくださいね。
2010-09-10 Fri 23:35 | URL | 結城上総 #-[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

体育祭、スピードスターだけですが流すことが出来ました♪
2010-09-12 Sun 16:18 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
