露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の柳生比呂士像がどんどん崩れていく

書くタイミングを逃したので書くー。
完全版のそのプリ(であってますよね?・汗)の柳生が……

私のイメージする柳生は(仁王に)むりやり変装を押し付けられて、わたわたしてしまうような子であってほしい←
だからきっと他人を変装させるとか(ワカメを頭に乗っけるのが変装だと言えるのか怪しいが)
思いつかない子であってほしかった(笑)

仁王に感化されて……っていうのもいいけどさっ!
いいんだけど!

そういえば、赤也の初登場は3巻でしたよね?
(だいぶ早かった記憶が…)
その時期以前から仁王と柳生がダブルス組んでて
試合のたびに変装してる仁王をみて感化された柳生………
あ、かわいいですね←



コメント返信↓↓↓

*かみちゃん
なんとしてでも流しますからo(`▽´)o
うちの学校にいるテニプリファンへの挑戦状(笑)
君は何曲わかるかな?♪

今年は緑団と青団が仲間です☆
わーい\(^ー^)/
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体育祭で | HOME | 体育祭を盛り上がる為に私ができること>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
