露草色の雫



スポンサー広告 |

体育祭で

蔵ライブのタオル使おうと思います(≧∇≦)

青団だからテニフェスの青学タオルにしようと思ったけど
蔵タオルの方が大きいんだよねω

緑色だけど………いっか←


曲流しが難航しそうでこわい(+×+)

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今の私の装備 | HOME | 私の柳生比呂士像がどんどん崩れていく>>

この記事のコメント

白団パネルより
「今年オタ的な……感じだね……」

正直体育祭らしくない曲が多くて吹いた。
今こそたーちーあーがーれー
2010-09-11 Sat 00:04 | URL | 紫苑 #SFo5/nok[ 編集]
亜姫ですw覚えてらっしゃるでしょうか????

体育祭でスピードスター流したんですねッッ
確かにテンションあがりそうです☆

ブログを移転したのでぜひ遊びに来てください!!!!!
http://ameblo.jp/tenipuri-reborn122455
2010-09-12 Sun 10:37 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
緑団の方がオタクっぽかった(笑)

白団のパネルかっこよかったーー(>_<)
2010-09-12 Sun 16:20 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
忘れるわけがないじゃないですか!!

ブログの更新が止まってて心配してました(>_<)

移転先のブログ今すぐ遊びに行きます☆
2010-09-12 Sun 16:23 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
