露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストは宍戸♪

ラジプリは2収録分まとめ録りだから予想してたとはいえ
今週もたけぽーん!


忍足→宍戸←柳みたいな何このカオスwww


新幹線こだまゲームwww
なんじゃそりゃ(笑)

楠田さんが、新大阪までみないで言うぜって言った瞬間拍手した\(^ー^)/
かっこよすぎるwwww


楠田さんいじられすぎてて可愛かった☆ミ

****

アトラクションサイトの松井Pメッセージが更新されず
若干ブルーですω
松井P元気かしら?

****

ドリライ7thのDVDをメイキング映像までみました!
次が四天宝寺来るのに!
AからBに切り替わるのに!
お楽しみは後日に持ち越しです(T_T)

****

モアプリを久しぶりにプレイ♪
神尾の途中で放置してました←
攻略したと思ってたキャラを実は攻略していなかったw
伊武とか柳生とか……。
近々攻略しまふ。
ただ今ジロちゃん攻略中(≧∇≦)
何あのかわいい金髪の天使はっ!!
黒いジロちゃんも好きだけど
モアプリのジロちゃんかわいすぎる(o^∀^o)
反応に困る、悶えすぎて心臓止まりそう、きゃー(>_<)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナンパ男はだれだ? | HOME | かみちゃんと一緒☆>>

この記事のコメント

確かに最近松井P、更新しませんよね......
毎朝学校行く前にチェックのに。

モアプリのジローはやばいですよね☆
殺人級ですよね♫
2010-09-13 Mon 00:19 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
メッセージ更新されないとさみしくてさみしくて(>_<)

ジローかわいかったよ♪♪
真田もかわいかったです(笑)

リンク先の変更完了しました(*^^)v
2010-09-13 Mon 16:01 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
