露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず本編はみたよ☆

ドリライ7th!
日曜にメイキング映像までみて
月曜に残りの本編みて
今日はDisk2の日替わりゲストトークと初代青学トークをみたよ!

発売日に買いにいったくせに見るの遅いとか言わないの(`ヘ´)

ただ今、私の心の中の四天サイドはヒデくんとさとちゃんが恋しいという
謎の感情につつまれております。
でも彼らBとAだから一緒にならないんだ、ちくしょー(>_<)

一緒なのをみたいなら全国立海を見ろって話ですね、はいはい。
それにしてもヒデくんの白石エロい(笑)
ENCOREのダンス映像でヒデくんをみてから彼はかわいい子認識が定着しているのだが
白石エロい(笑)←


FGKSかOn My Wayで財前と謙也が隣にいてちょっと泣きそうになった。
お互い相方不在だったからねぇ………。


ゲストのしろたんの迫力ハンパない!
歌ったって話はきいていたが……感動の一言に尽きる。


あ、中河内と話してるたいとくんの目がマジすぎて怖い(笑)
それでこそ不二!とも思うが(笑)

千秋楽のクローズアイの時、客席がワンフレーズごとに
たいとーー!と名前を呼んだと話には聞いていた。
DVDにちゃんと入ってて、楽しかった(^_^)v

あと、アンコールコールが
ふぁいとん
げっとん
きーぽん
すてっぷあっぷ
(めんどいのでひらがな←)
になったって話も聞いていた。
ちゃんとDVDに入ってるよ!!!
愛とチームワークの結晶だと思います(≧∇≦)
よかったね、みんな~!


初演のDVDみたから初代メドレーが大分わかるようになってて自分の成長を感じた(笑)


まだまだ別キャスト映像とバクステと日替わりトークが残っているw
盛り沢山ω




私信↓
かみちゃんへ
メールがまたエラーになって送れませんでしたorz
サイトを教えたいだけなのに←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず全部みたよ☆ミ | HOME | ナンパ男はだれだ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
