露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宿題が終わらないorz

ホントに終わらない!!
どうすればいいんですか?(ぇ
バイトで勉強できる時間は確実に減っています。。。
どうしようかねぇぇぇぇぇ^_^;

そういえば、お給料が出ました♪
7月分なので数回しか行っていないのですが、
一万二百円でした。
合宿の費用はそれの3倍です(笑)
頑張ります!!!

そういえば、前回の記事で書きましたがカラオケに行ったと書きましたね!
今、ふと思い出したので書くのですが、
曲入れる機械があるじゃないですか?
あれで、履歴を調べてみたら
晴れハレのキョンバージョンとか
エアーマンが倒せない(あってますか?)とか
エヴァとか
まだまだありました(笑)
前の客はオタだと確信!
そんなことが分かってしまう私がオタだ☆

人様のブログで踏んでしまった地雷バトンがあるのですが・・・
今日はこれからのラジオメドレーに向けての準備(風呂に入るだけ)が
あるのでまた今度♪
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週のアニプリ★ | HOME | マフラー作りたい!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
