露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストは手塚♪

小野坂さんが登場!

ぐちゃぐちゃ(笑)


ドリームマッチョ!(爆笑)
桃ちゃんが眼鏡'sに挑む(笑)

ぐだぐだ(笑)


テニプリステーションをゲストの手塚が担当だ!
ニューシングルのタイトルは「ささやかなこの願い」だそうだ!

小野坂さんのピー音きたーー!!(笑)
ジャスクリと言わず………。


来週のゲストは博多弁を使う関西キャラ……ということは
千歳千里ばいね\(^ー^)/
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<三連休最終日 | HOME | 今お前にやろう 俺の余裕~~♪ byまっすーゆっきー>>

この記事のコメント

 やっぱり、ヤング師匠はすごいですね。
 30分があっという間でした。

 来週も……こんな感じでグダグダになるんでしょうかね。
 ある意味、楽しみですよね。
2010-09-20 Mon 18:44 | URL | 結城上総 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
